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2005年7月15日 (金)

情報商材の徹底利用方法 その7

そして、今回、情報商材の徹底利用方法の最終回です。 もう1つ、あなたにとって役に立つ情報も収集しておきましょう! 前回、何故あなたが買う気になったのか?それを検証してみましょう!というお話をしましたが、情報商品を販売するには、もう1つ大切なことがありますね。


あなたが素晴らしい情報商材を作ることができて、 その商材を販売するための魅力的なセールスページもできたら、 さあ、それだけで、あなたの商材はガンガン、どんどん、バリバリ、ざくざく、がっつり、もりもり(←もういいって!)売れるでしょうか? 答えはNO!ではないかもしれませんが、あなたの魅力的な説明文を読んでくれなければ、売れないですね。
つまり、あなたのセールスページにアクセスがなければ売れません。

では、どうやってあなたはアクセスを集めるのか?そのヒントも今から集めておきましょう。 そうです!あなたは購入した商材のセールスページを何故読んだのですか? メルマガの広告ですか?何かのバナーでしたか?それはどこにありましたか? どんな経路をたどって、セールスページに行き着いたのか?思い出せる限り、さかのぼってみましょう! メルマガの広告ならば、その広告のどんな文章に惹かれて、クリックをしたのか? そして、もともとそのメルマガの購読のきっかけはなんだったのか? そのきっかけとなったものを、何故あなたが読んだのか? のように、さかのぼって考えていくと、顧客を販売へと導くノウハウが、見えてくることもあるのですよ!


さあ、思い出してみましょう!そして、検証してみましょう!是非、あなたの情報販売に役立てて下さい!!


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