« 情報商材の徹底利用方法 その5 | トップページ | 情報商材の徹底利用方法 その7 »

2005年7月14日 (木)

情報商材の徹底利用方法 その6

前回までは、せっかく購入した商品を、あなた自身の情報商材制作に役立てましょう!というお話をしてまいりましたが、 今回は、販売のノウハウも身に付けましょう!というお話です。 

どんなにあなたがつまらないと思うような情報商材であっても、 何故か、あなたはそれを購入してしまったわけですね。 何故買ってしまったのでしょう? それを考えてみましょう!というのが、今日のお話です。

あなたが購入した商品のセールスページ(商品説明が書いてあるページ)をもう1度じっくり読んでみて下さい。 何故、あなたがその説明文で買おう!と思ったのか? また、本当につまらないノウハウを、どのようにして魅力的なノウハウのように説明しているのか? 内容のわかった今だからこそ、見えてくるものもたくさんあるはずですよ! あなたが作成する情報商材が、たくさん売れるような販売ページを作るために、是非、人のページも研究しましょうね!

戻る

|

« 情報商材の徹底利用方法 その5 | トップページ | 情報商材の徹底利用方法 その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22926/5555587

この記事へのトラックバック一覧です: 情報商材の徹底利用方法 その6:

« 情報商材の徹底利用方法 その5 | トップページ | 情報商材の徹底利用方法 その7 »