« ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ! | トップページ | 寝ていても楽々儲かる!オプションを使った究極のデイトレ必勝法! »

2005年10月16日 (日)

『脱・きまじめ貧乏宣言!』ものぐさインフォプレナーで『プチ・セレブ!』

成功法則なんてのが書いてある本にも
『大きな目標をもって、前向きに頑張っていれば、お金も成功も
後から付いてくる!』なんて書いてあるじゃないか…
「全部ウソなの?」そう思いたくもなります。

そんな、『問題処理』ばかりの生活をしていた私が、
あるプロジェクトのホームページを見て大きく転機をむかえました。

このホームページのおかげで、
 ●今流行の「情報起業」を始める気持ちに火が付きました!
 ●見たその日のうちに「ブログ」を立ち上げました!
 ●始めてから1ヶ月内に「情報商材」を書き上げました!

ホントに目覚しい進歩です。

今流行の「情報起業」は、小額の資金ではじめられ
月に数十万円、数百万円儲けている人も、ではじめている
注目の起業法です。

でも自分自身が、いざ「情報起業」を始めてみようと具体的に
考えだしてみると、

『なにを売ればいいの?』
『どうしたら売れるの?』
『ホントに私に出来るの?』

わからない事だらけで、
結局は、『やめた!」とあきらめてしまいます。
私もはじめは、『こんなの絶対出来っこない。』と思っていました。

でも、出来ちゃったんです。
たったの1ヶ月ほどの期間で!自分でもビックリです!

こんなに素早く自分の「情報商材」が出来たのも
さっき書いたホームページのお陰と、
自分の意識がチョット変わったからです。

どう変わったかって言うと
いい意味で、『ものぐさ』になったという事!

真面目に努力することは大切です。
でも、『報われる努力』じゃないとね…。

そうして、『報われる』ために書き上げた情報が、これ!

『脱・きまじめ貧乏宣言!』ものぐさインフォプレナーで『プチ・セレブ!』

私の情報起業のために、こちらもお願いします。 人気blogランキング

|

« ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ! | トップページ | 寝ていても楽々儲かる!オプションを使った究極のデイトレ必勝法! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/22926/6425390

この記事へのトラックバック一覧です: 『脱・きまじめ貧乏宣言!』ものぐさインフォプレナーで『プチ・セレブ!』:

« ケータイアフィリエイトでガンガン稼ぐ! | トップページ | 寝ていても楽々儲かる!オプションを使った究極のデイトレ必勝法! »