2005年10月29日 (土)

「絶対節税の裏技77」   -あなたの会社の顧問税理士が最大の節税を提案しているかのチェックができます-

私:「実は、節税には、お金の出て行く節税とお金の出ていかない節税があるんですよ。」

A社長:「えっ!そうなの??」

私:「そうなんです。でも、その使い分けを知らないで申告をしている会社ってたくさんあるんです。これをきちんと使い分ければ、お金の貯まる節税ができるんです。 ただし、私が言ったということは先輩の顔があるので、秘密にしといて下さいね。」

実は、節税方法を4種類に分類することで、節税の使い分けができるのだ。
それをうまく使い分ければ、お金が貯まるんです。

そして、10日後・・・、
A社長は、こっそり私の携帯に電話をくれました。

結果は言うまでもありません。
その後、A社長が節税の内容に納得しないことはありませんでした。

正直に告白いたします。

実は、節税のほとんどは単純な考え方を基に成り立っています。
だから、専門知識の無い方でも本当は簡単にできるものも多いのです。

「節税をしていない会社が多い」
「間違った節税をしている会社が多い」
「一般の方でもできる節税が多いことを理解して頂きたい

「絶対節税の裏技77」   -あなたの会社の顧問税理士が最大の節税を提案しているかのチェックができます-

私の情報起業のために、こちらもお願いします。 人気blogランキング

| | コメント (1) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

ビジネス | ファッション・アクセサリ